泳げるかな?−玉川峡にて−その2

深みに入ろうとしないベル。
深みに入れなければ、泳ぐこともままならない。(^^;)
で、呼び寄せたり、おやつでつったりしてみるんですけど、、


浅瀬を軽やかにやってくるベル
おとうさん
「ベルー、おいでー」
ベル
「はい、はいー」
ちょっと深くなって慎重になるベル
ベル
「お、お、ここから、深くなるぞ、、」
おとうさん
「気にするな、、ベル、来い」
限界を悟るベル
ベル
「うーん、これ以上は無理だな」
おとうさん
「おまえ、早々に結論出すなよ、、」
撤退を考えるベル
ベル
「こんなに深いところ、
誰も行けないよ、うん」
おとうさん
「そんなことないよ、、(-_-;)」
撮影日:2000/08/28


てこでも動きません。
これ以上、近寄りません。(-_-;)
それで、抱え上げて深みへ連れていき
ゆっくり水面へおろしていったら
パニックになっていました。(^^;)。
胸と腹を手で支えているのに、
必死に四肢をじたばたさせます。
もう一回やってやろうと近づいたら
「ううーっ」とうなられてしまいました。(^^;)。
わるかったよ、ベル。

でも、あと二回してしまった、、犬に嫌われるだろうなー。(^^;)。

続きはこちら!

LastUpdate:2000/09/03
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved