川遊び−洞川にて
バモスのアンテナに止まっていたトンボ川だー。水が冷たいー
奈良県は天川村、天ノ川の上流になる山上川です。
洞川といったほうがわかる人にはわかりやすいかな?(^^;)
胸の所までなら入れるよー
ベルのはは
「ベル、ぷーぷー投げるからね」
ベル
「いいよー」
ぷーぷーを手で寄せるベル
ベルのはは
「ベル、早く拾わないと流れて行っちゃうよ」
ベル
「あわてない、あわてない
慎重にくわえなきゃね」
ぷーぷーをそっとくわえるベル
ベル
「慎重に、、、(ぱくりっ)」
ベルのはは
「そこまで、慎重にするか、、
どばっと飛び込んで、
がぶっと取ってこんかい!」
ぷーぷーを持ってくるベル
ベルのはは
「あっ!どこへ持っていくの?」
ベル
「おとうさんとこだもーん」

激しい雨ー。
3時間もかけてやってきたんですけど、
残念なことに雨が降ってきたんです。(T_T)。
降り始めは小雨で、
オートキャンプ場のおばさんも「すぐにやむでしょ」って
いってたんですけど、
15分ほど川で遊んでたら雨は大粒に。

雷は鳴り出すし、
雨はあっという間に激しくなってくるし。
しかたなくクルマに戻り、濡れた身体を乾かしていました。
こっちも雨ー
ところで、このごろのテントってすごいですね。
雨をはじいていますね。(あたりまえか?)
@noriが魚釣りで持っていってた20数年前のテントは
雨が降ると雨漏りしていたものでした。(^^;)。
素材が良くなったんですねぇ。
びしょびしょになっちゃった、、
もう一度、川で遊びたいと思っている@noriです。

洞川の「白の平オートキャンプ場」で駐車場だけ借りました。

2000/08/18撮影
LastUpdate:2000/08/24
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved.