お散歩ウォッチング in 住之江公園
やってきました、住之江公園!
おなじみの雑誌「猫吉犬吉」の撮影会であります。

住之江公園のグラウンドさて、この公園、駐車場がないとは聞いていたので、
付近で時間貸しの駐車場を探すが見つからない・・・。
うろうろしている間に時間は過ぎていく・・・。

「有料駐車場」って書いてある
空き地風の駐車場を発見。
クルマを入れたが、しかし、管理人がいない・・・。
まぁ、駐車料金は帰りに支払おう、、てなわけで。


撤収準備を始めるスタッフさん 到着したのは撮影会終了間際の3時。
いつもながらぎりぎりである。(^^ゞ。
「あ、まだ大丈夫ですよ〜」とスタッフの方が
声をかけてくださる。
撮影データの確認? すぐに撮影していただけた。
これでまた雑誌の発売が楽しみである。
写真は、ノートパソコンとにらめっこのカメラマンさん。
撮影したデータを確認しているのかな?
+++
アンケート回答中 ドッググッズやさんができるらしく、
アンケートのお願い。
ちまちまと書き込むベルのはは。
おやつちょうだい〜 で、アンケートのお礼でにんじんでできた
犬のおやつ、クッキーの小袋をいただきました。
味見をするかつクン。(^^ゞ
ベル
「お利口にしてるから、ちょうだい、かつクン!」
+++
ハスキー軍団とごあいさつ 昼過ぎから天気は下り坂。
そのせいか居残りしている犬たちは
びっくりするほどには多くない。
ハスキー軍団とごあいさつ。
ベル
「こ。こんにちわ〜」
さすがにハスキーはフレンドリーである。(^^ゞ。
う〜、困ってしまう〜 ちょっとたじたじのベル。
ベル
「う、う、こ、困ったな〜」
同じ名前だね! オールド・イングランド・シープドッグのベルちゃん!
バーニーズのバーニーちゃんと暮らしているそうな。
バーニーちゃんは今日はお留守番とか。


あ、駐車場だ。
結局、管理人さんは見つからず、
仕方がないので駐車料金も支払わずに
出てきてしまいました。
すいません、わたし、1時間ほど
クルマ、停めさせていただきました。


LastUpdate:2002/04/06
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved.
2002/04/06撮影