ドッグショー!-2001
記念撮影 3回目のドッグショー!
2001年12月9日、朝も早よから行って来ました〜!
あ、バニ柄のシャツ! まず!グッズを買うのだ!
かつクン
「あ、バニ」
ベルのはは
「買う買う!」
どのステッカーがいいかな〜 ベルのはは
「あー、ステッカー。
新しい古いクルマに貼ろう!」
あー、ベルンちゃんだ〜 さてさて、今回もたくさんのバニに会いました!
ベルンちゃん!
遠いところからよく来たねぇ!(^^)
グリュックくんとベルちゃん! 1年ぶりのグリュックくんとベルちゃん!(^o^)
相変わらず風格がある〜
かつクンのお気に入り、レナちゃん! かつクンのお気に入り、レナちゃん!
弟分のジャムくんは@noriを見つけると
ぐぐぐぐっと体重をかけてくれました。(^-^)
ポーズ! ショーもちゃんと見ましたよ〜。(^_-)


年中行事と相成りました、
FCI大阪インターナショナルドッグショー!
今回はまともな写真がほとんどありません。(T_T)
(いつもまともじゃない?ほとんど手ぶれ、、、)


LastUpdate:2002/01/11
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved.
2001/12/09撮影