訓練競技会・アジリティ―競技会見学 in ドラゴンハット
大阪、高石市から2時間半。
滋賀県竜王町総合運動公園、
ドラゴンハットに到着。
アジリティーも訓練競技会も初めての見学。(^^)

■アジリティーだ!
小さなWANも大きなWANも
元気に飛び跳ねていました!

■訓練競技会もしずしずと進行中!
奥のグランドでは訓練競技会が行われていました!
☆☆★真剣!

■で、記念撮影、、

24日、25日と二日間に渡って行われる
訓練競技会、アジリティ競技会!
初日、土曜日の参加者はちょいと少なくて
なんとなく寂しい感じがしました。(^^;)

参加者は当然、皆さん、真剣!
けど、、無責任なギャラリーであるわたしたちは
なんとなく地味な印象を受けました。(^^;)
きっと二日目、日曜日には参加者もギャラリーも増えて
にぎやかしくなるのでしょうね。(^-^)。

日曜日にはいつも用事があるので、
行けるときにいってまえ〜てな感じで
競技会初日の土曜日にのぞいてみたドラゴンハットでした。(^_-)

LastUpdate:2000/11/05
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved.
2001/11/24撮影