ひごペット祭り&お散歩ウォッチング
odekakeだよ〜。早く乗って〜 大阪ではよく見る大型ペット店「ひごペット」。
で、その「ひごペット」主催の
「ひごペット祭り」というイベントが千里で催される。
同時に、おなじみの雑誌「猫吉犬吉」の撮影会、
「お散歩ウォッチング」も先着250組で行われる。

が、予定していた時刻を1時間半も過ぎてから出発。
+++
おおー、あそこに映画が写るんかー 大阪は千里のドライブinシアターに到着!
1970年に開催された万博の記念公園の隣です。
たくさんの人が並んでました!
「猫吉犬吉」の撮影会は
、、、
もちろん、
間に合いませんでした!
(^^;)
■バニたち!久しぶりにバニバニしました。(^^)
早速、出会ったWANたちに興味津々のベル
■レスキュー犬もがんばる!
TV「どうぶつ奇想天外!?」にも出演した黒ラブちゃんです!
■商売繁盛!魚釣りや金魚すくい、亀すくい、グッズ販売、しつけ教室などなど
「いらはい、いらはい」、商売繁盛?。(^^)
+++
さぁ、帰ろう。ノア、NETデビューなのだ。 小雨がちらついたこともあったけど、
良く晴れた一日となりました。
2時間弱ぐらいウロウロして帰りました。
ベルのははは名刺を持っていってたのに、
配れずじまいでした。(>_<)

LastUpdate:2001/10/xx
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved.

2001/10/13撮影