お散歩ウォッチング in 服部緑地!

6月30日(土)。
行ってきました、お散歩ウォッチング in 服部緑地!
雨が心配でしたけど、良いお天気になりました。
よくなり過ぎて、犬にも人間にも暑いくらい、、、。
今日もまた、たくさんの犬たちに会えましたよ!

立て看板

◆お散歩ウォッチング!
たくさんの人! 受付です! 順番待ちー
今回もたくさんの
犬と人が
集まりました!
受付を済ませて・・ 撮影の順番待ちです。
一番後ろは@nori。
今回の撮影はかつクン

◆おお?あれは、、
おお?あれは?? 偶然、かつクンが撮影していたますみママ&ジャムくん!
んー?
どこかで見たような、、
あ、ますみママさんと
ジャムくんだ!

◆カメラマンさんはたいへん、、
撮影場所! アングルの確認 大型犬はすこし後ろに下がって撮影する・・ モデル「バジルファミリー&トノくん&ママさん」?
撮影の順番が
迫ってきます。
撮影準備中!
「WANちゃんの
名前は、、」
「はーい、
こっち向いてて
くださーい」
犬がこっちを見た
瞬間にシャッターを
押します!

◆バニが目に付く、、
もしかしたら日本一大きい雌バニかも、、と飼い主さん!ホントに立派なバニでした!55キロ! バジルちゃん! ムックくん!まだパピーコートが耳に残っています! 「猫吉犬吉」常連さんですね!リキくん!
メリーちゃん!
(だったかな?(^^;))
おなじみ
バジルちゃん!
ムックくん! リキくん!

こちらはとても大きくなりそうな子バニ!でした。10ヶ月! 立派なバニ!40キロ級! こんにちわー
どちらかが「ゆうじろう」くん、、(^^;) 「こんにちわー」
犬たちもあいさつ!

◆やっぱりバニバニ、、
バニバニするますみママ! こっちも!右はジャムくんと@nori パグのチョコ太くん!
バジルちゃんと
ますみママさん。
バジルパパさんは
ムックくんとバニバニ!
ついつい余所のバニに
駆け寄ってしまう、、。
バニ飼いの性か?(^^;)
パグのチョコ太くん!
服部緑地まで
道案内してくれた
職場の同僚の愛犬です!
アイスパック背負ってます


毎度毎度の雑誌「猫吉犬吉(近畿版)」の撮影会です。
思いのほか暑かった、、、(^^;)
でも、ま、雨が降らなくてよかったです。

バニたちに会って、名前を聞くと
どこかで聞いたことがあるぞ、、と思ってしまう。(?_?)
よくよく思い起こせば、猫吉犬吉に
載っていたバニだった、、、ってことがよくある。
常連さんで載っているバニは名前を覚えてしまって、
初めて会っても、初めてじゃない気になってしまって、
変になれなれしくしてしまいそうになる。(^^;)
気をつけねば、、、。(>_<)


LastUpdate:2001/06/30
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved.
2001/6/30撮影