オフ会?"Cafè with Dog"

ドッグカフェ”Cafe with Dog”
今日は雨が降ってたんだけど
クルマに乗ってお出かけしたんだ。
働くチロパパさん!
あたらしくできたドッグカフェで
「Cafè with Dog」ってところにきたよ!
ボクにも何かおやつがあるかなぁ?
お客様が到着しだした・・
ぼくらが来たときには
お店は空いてたんだけど、
しばらくすると、お客さんが増えてきたんだ。
モルトくんたちが遊びに来るんだって!
ちびラッキーくんに、再会!
あ、ちびラッキーくんだ。
でも、もうちびじゃないや。
ボクより大きいんだもの!
ドアから外をのぞくベル。
おもてを見てみると、
わー、たくさんのバニたち!
さらにぞくぞくと到着、、
来るわ、来るわ・・
黒い大きな犬たち!
自動車でも・・
雨の中、次々と到着するバニたち!
心配そうなチロ店長
「Cafè with Dog」店長、
レトリバーのチロちゃんも
お店に入りきるかしら、、と
なんだか心配そう・・・
コンセプト「WANちゃんと一緒にくつろいでいただけるCafeです。WANちゃんと一緒の方はもちろんWANちゃんが大好きな方にも楽しんでもらえるCafeにしたいと思っています」
さてさて、、
どうなるのかしら・・・。
ボクの心配を余所に
おとうさんは写真をこそこそ撮ってるけど・・
(by ベル)

.


おお、そうか。
いろいろ心配してくれてたんだなベル。
時々はこんなふうに
おまえに任せちゃうのもいいもんだな。
それはともかく、、(^^;)

モルトファミリー来阪を期に再びオフ会の企画!
我が家もお邪魔さしていただきました。

続き!


LastUpdate:2001/06/23
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved.
2001/6/23撮影