お散歩ウォッチング−in 浜寺公園 by 猫吉犬吉


おなじみ、猫吉犬吉の
お散歩ウォッチングが
浜寺公園で開催されました。

この日は朝方まで雨が残り
とても寒い日でしたが、
たくさんの人と犬たちが
集まりました。

■撮影中
撮影の申し込み。受付中 撮影中の風景。
あ、これはラッキーくんだ。(^^)

■バニたち
サラちゃ〜ん。
大阪インターでも
会ったよね!(^^)
寝っころがるプリンちゃん
ちびラッキーくん(右)。
大きくなったねー。
モルトくん来阪の時以来の
マロくん(左)。
右は名前を聞きそびれて
しまいました。
本日最大のバニ!

■バニたち−2
毛足が長くてかっこよかった
ジョンくん!(初)
やっと会えたね!
親戚犬のルークくん(初)
お友達のサルーキーと
やってきました!
こちらはリンクさせて
もらってる「バニコとわたし」の
バニコちゃん(初)

■バニがたくさん!
バニに触り放題。(^^) あちこちでバニ談義。 猫吉犬吉スタッフによる
バーニーズの集合写真。
プリンパパさんの
お骨折りです。感謝。(^^)
おそらく写真には18頭が
写っているはず。(^-^)


仕事があって@noriが到着したのが午後3時半前。
(撮影会は1時から3時までの予定)
もう撮影会も終って、さみしくベルとベルのははだけが
ぽつんと残っているのかな、と思っていましたが、
いやはや、まだたくさんの人がいて、まだ撮影が続いていました。(^^)

撮影の途中で雨が降ったようで、
時間がずれこんだみたいですね。
おかげでたくさんのバニに会うことができました。(^^)

ちびバニだったラッキーくんが大きくなっていて、
それでも4ヶ月前の面影があってすぐにわかりました。
体重は28キロ。立派になったねぇ。(^-^)

お名前が聞けたバニ(もれてたらごめんなさいね)
プリンちゃん、ジャムくん、サラちゃん、スイートちゃん、ひなちゃん、バニコちゃん、
マロくん、ジョンくん、ルークくん、池田バーニーちゃんとその子供のラッキーくん、
ちびラッキーくん、ちびバニのはなちゃん、@noriは会えなかったけどヴェールちゃん。


LastUpdate:2001/03/31
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved.
2001/3/31撮影