ティータイム・オフ会−モルトくん来阪!

2001年1月20日(土)。
三重県のモルト・ファミリーが里子を迎えるために来阪。
その機会にネットバニたちによるお散歩会が
堺市は大泉緑地にて開かれる予定であった。
残念ながら我が家はベルのははの体調思わしくなく不参加のはずであった。

しかし、当日みごとに復活を果たしたベルのはは。
行きたい行きたい行きたい!と完全に休息モードに入っている
@noriをむりやり運転手に仕立て上げる。
この日は夕方から用事があるので、長くはいられない。
雨が降っているときは「プリンス」で
とヴェーママさんからの情報を得ているので直接、「プリンス」へ向かう。

午後1時からと聞いていたが、1時ちょっと過ぎに到着。
しかし、誰もいない、、。(?_?)。だが、席には「予約」のプレート。

腹ごしらえをして待っているとプリンちゃんとパパさん、ママさん登場。
そして午後1時半過ぎ、続々とバニたちが集まってきたのだ!


■待つ身は辛い
ドッグカフェ「プリンス」の前 店に入るや
そわそわそわそわ。(^^;)
あっちをふんふん、
こっちをふんふん。
もう大変。
ようやく落ち着いたベル 退屈そうなプリンちゃん
残念ながら雨。
雨の時は「プリンス」だったね
なんとか落ち着いたベル。
騒がしいんだよなー、こいつ
「誰も、来ないー」
プリンちゃんも退屈そう。

■取材活動
バニの名前を聞くぞー かつクン、取材中 かつクン、邪魔になってるよ、、(^^;) 取材に協力、ありがとう!
今回はかつクンが
取材してくれました。
かつクン
「名前、なんていうのー」
かつクン
「おおー、でっかいなー」
取材活動にご協力
ありがとうございました!

■混乱(@_@)
モルト・ファミリー! 飼い主とバニが入り交じる、、 なでて〜、、甘えっ子さんです。 ベルに似ているぞ。
はるばる大阪へ。
ようこそモルト・ファミリー!
すいません。あと、お名前が
わかりません。(^^;)。
誰かナー?
甘えっこだね。(^-^)。
ブレーズが細くて
ベルに似ているなー。(^^)。


たくさんのバニにびびっているのか、ベル?
「バニがいっぱいだー」


早めに到着できてほんとによかったです。(^^;)。
もしも、あとからのこのことやってきてたら、
ベルが興奮して手が着けられなくなっていたかも。
首根っこ押さえ込んで力任せに
イスの下にねじ込まないといけなかったかもしれません。

でも、たくさんのバーニーズに会えて嬉しかったです。
やっぱりバーニーズはでっかいなぁ。
ドッグカフェでの集まりは初めてで、楽しかったです。(^-^)。
あんまり人とお話はできませんでしたけどね。
また、機会があれば、お会いいたしましょうね。
モルト・ファミリーさん、遠い所からありがとうございました!(^_-)。


LastUpdate:2001/01/26
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved.
2001/1/20撮影