ちっち来阪!−記念お散歩会 in 浜寺公園!
東京のちっちちゃんが来る!

で、バジルファミリーをはじめ
多くのバニが集まった!

バニバニの風景。

バニが10頭以上も
集まると、、

リードが
こんがらがることも
ある、、(^^;)


犬のいる中でおやつを
食べるのはなかなか
難しい、、


バズくん

「じぃいー」
かつくん
「ダイエット中でしょ?」

プリンちゃん
「あたしは
ダイエットしてないよ!」
かつくん
「ひぇえー」

集まったからには記念写真を撮らねば!

1、2、3、4、5、、、
うーん一頭足りない!

今度はどうだ?
、、、、ぬぬ、やっぱり
一頭足りない、、

、、、これも。
記念撮影って難しいー(>_<)

で、何とか14頭
そろっていたのが、
この写真。

後ろ向いてたり
していてごめんね。


集合写真を撮る
バニオーナーの群!

バニなしで参加してくださったFujiiさんも。(^^;)


みんなを見送って
茫然自失のベルのははと
休憩中のベル。
楽しかったね!


ちっちファミリー、ようこそ、大阪へ!
バジルファミリー、計画していただいてありがとう!
そして何よりも、参加してくださったみなさん、ありがとうございました!
ベルは親戚犬のエルちゃんと会うことができました!
プリンちゃんも親戚犬のスィートちゃんに会えました!
また、ベルと同じペットショップ出身の池田バーニーちゃんも会えました!
それぞれ個性的なバニばかりで楽しかったです!


「K's HOME」のメイプルちゃんはヒートが来てしまって残念ながらバニバニできませんでしたが、
メイプルパパ、Fujiiさんファミリーがバニなし参加してくださいました。
実はメイプルちゃんは駐車場のクルマの中でじっと待っていてくれたそうです。
@noriは会いに行けばよかったと少し後悔。
責任者の一人としてその場にいなければ、、との思いもあって行けませんでした。
ごめんね、メイプルちゃん。
よろしければ、15頭目の参加があったことをみなさん覚えておいて下さいね。(^-^)。

では、みなさん!またいつか!!(^-^)


LastUpdate:2000/11/06
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved.
2000/11/04撮影