ちっち来阪!−記念お散歩会 in 浜寺公園!
クリックで大きな
画像が出ます。
東京のバニ、ちっちちゃんがお友達の
バジルファミリー宅へ遊びに来ました!
大阪のバニたちに会いたいという
ちっちちゃんの願いをかなえてあげたい!

たくさんのバニが浜寺公園へ!
ひととき楽しい時間を
過ごすことができました!

集まってくださったみなさん!
ありがとうございます!
また、行きたいと思いつつ
来ることができなかったみなさん!
また、いつかお会いしましょう!

ちっちファミリー、バジルファミリーに成り代わり、
お礼申し上げます!ありがとうー!

続きはこちら!
ちっちちゃんのホームページ:「ちっちとケンケンのページ
バジルちゃんのホームページ:「バニ ばか にっし」(ただし現時点で工事中。(^^;))

LastUpdate:2000/11/04
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved.
2000/11/04撮影