初めてのDog-Show!−その1
DOG SHOW!
インテックス大阪で行なわれた 
JKC創立50周年記念
FCI大阪インターナショナル
特別本部展覧会!
ドッグショーに初めて行きました!
1999.12.11(土)
パドック
出番を待つ犬たち。

犬連れのお客さんたちもいっぱい!
ドッグショーって犬を連れてきても
いいんですね。
ベルも連れてきてやれば良かった・・・
バーニーズもいたよ!
きゃー!バニだ!!

ショーに出るようなバニは
大きくてかっこいい!
(あ。ベルが小さいだけか)
審査を終えた犬たち
審査を終えた犬たちが
発表を待っています。
第9グループの審査
こちらは第9グループの犬たちの審査。

リングは全部で6つもありました。
賞のリボン
テーブルの上にあるのが
賞のリボン。

発表があると大きな歓声と拍手が
湧き起こっていました!


がんばれバーニーズ!

ドッグショーガイドをいただいたので、
仕組みがわかったような気になりました。
(ガイドがないとよくわからない・・)
ドッグショーって大変なんですね。(しみじみ)
時間もかかって犬も人も大変そう。
パドックの人たちが疲れた顔をしていたのもわかります。 
でも、賞を手にしたときはホントに嬉しいんでしょうね!
犬たちもキリリとしてて、ホントかっこいい!

続きはこちら!


LastUpdate:1999/12/13
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved.