南紀白浜紀行−その6

さてさて、そろそろ帰ろうかと大阪へ向けてクルマを出発させる。
ん?そういえば円月島でグラスボートが運航されてたなぁ、、、
ちょいと、寄って帰るか。

てなわけで、南紀白浜旅行のラストTOPICS!(^^;)


グラスボートと円月島
グラスボートです。
以前に乗ったとき
ベルのははは
船に酔ってしまった
経験があります。
船を見つめるベル
ベル
「あれにかつクンとおかあさんが
乗ってるんだなー」
おとうさん
「おまえ、飛び込むなよ、、」
グラスボード航行中
左側の船がグラスボート。
右側は海女さんが乗っていて
船の下から手を振ってくれます。
早く帰ってこないかなー
ベル
「もう帰ってくる?」
おとうさん
「さっき出航したばかりでしょ。
30分くらいは帰らないよ」

ロープをまたぐベルのはは
30分後、船が帰ってくる。
ベル
「あ、かつクンとおかあさん!」
感動の再会
ベル
「さみしかったよー」
ベルのはは
「よしよし、、」

■その他だよ〜
白浜に到着。
迎えてくれたのは
円月島でした〜
白良浜にて。
遊びすぎて水を飲むベル
エネルギーランドにて。
これも壁と床に描かれた絵
小さな浜辺で。


@noriとベルは岸でグラスボートが戻ってくるのを待っていました。
短い堤防があったので先の方まで行ってみたら
ベルは船の方をしきりに気にしていました。
おかあさんとかつクンが乗っているのが分かってるんですね。
船が戻るまでの30分、浜辺で寝っころがって待っていたんですが、
やっぱりベルは海の方を気にしていました。
家族がそろわないと落ち着かないんですね。

というわけで、南紀白浜紀行でした!


LastUpdate:2001/05/04
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved.
2001/3/28撮影