南紀白浜紀行−その4

まだ続くのか〜?ってくらいにしつこく南紀白浜編第4弾。(^^;)
宿に泊まったんですけど、その紹介をば。


■ペンション白浜
ペンション白浜! 泊まった離れの前 駐車場で遊ぶ!
インターネットで
ペットOKの宿を探すと
出てくるのが
この民宿みたいな
ペンション。(^^;)
我が家は道の
向かいにある離れを
借りることができました。
もともとはスナックだった
みたい。
離れの前は駐車場。
ちょっと遊ぶのに
ちょうどいい広さです。
かつクン
「ベル、来い!」
ベル
「よーし!」

■お部屋もいっしょ!
新聞を見るベル 耳元で子守歌を歌うベル。(^^;) Zzzzz・・・
ベル
「えーと、アニメは
やってないかな」
(新聞を見るベル。(^^;))
ベルのはは
「もう、今日は疲れたから
寝るよ、ほら」
ベル
「あれ?かつクン、
もう寝ちゃった?」
おとうさん
「ベルも早く寝なさい」
ベル
「おかあさん、ボクが
子守歌、歌ってあげる」
おかあさん
「そ。ありがと。
おかあさんも疲れたから
すぐ寝るよ」
ベル
「ぐわぁぁぁごぉぉ〜
すぴぃぃー」
おかあさん
「ふ。たわいもない」
(ベルも疲れてたんだね
おやすみ。(^-^))


今回、宿泊したペンション白浜です。
やさしげな話し方が印象的なご主人でした。

お部屋の中まで犬を連れて入ってもいいってのが
ありがたいですね。
普段と同じようにベルもわたしたちの
まわりでリラックスしてました。

ベルはどこで寝るかな?と思っていたんですが、
写真では布団の近くで寝てますけど、
みんなが寝静まった頃に、畳の部屋から出て
隣の台所で寝ていました。
我が家で寝ている場所と似ているので
そこで寝るんじゃないかなと思っていましたけど
やっぱり似たようなところが安心なのでしょう。

ただ、このペンションを見つけるのが大変だった。
なんど道を間違えたか。(^^;)


LastUpdate:2001/04/28
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved.
2001/3/27撮影