南紀白浜紀行−その3

引き続き南紀白浜紀行である。第3弾。(^^;)

いよいよ「白浜アドベンチャーワールド」編だが、
写真はあんまり撮ってない。
ベルがいないと撮る気にならない。(^^;)。
というわけで足早にご紹介〜。


■白浜アドベンチャーワールド、、だけど、、(^^;)
アドベンチャーワールド・メインゲート内 ちょいとお疲れ気味 で、ベルはというと
ゲート右側にある
案内所に
預けられているのである。
無料です。
この奥にベルは預けられている
ベルのはは
「疲れたね、、、」
かつクン
「疲れたわ、、」
いきなり疲れている
ふたりなのだ。(^^;)
ベルのはは
「アイスでも食べて
元気だそか、、」
かつクン
「そうしよそうしよ」

■アトラクションだよ!
アシカの芸 イルカだよ オルカのジャンプ!
アトラクションが始まる!
アシカのショー!
途中で出てくるカワウソが
かわいかった。
イルカのショー!
ハイジャーンプ!!
オルカのショー!!
以前いた弁慶くんを
知ってるだけに、
迫力不足を感じる@nori。

犬と遊ぶコーナーも
ありました。
「あ、あたしらこれから
休憩やねん。
また、おいでな」
唯一乗ったのが
「急流すべり」
かつクン
「怖いかな?怖いかな」
おとうさん
「怖いぞ、怖いぞぉ」

■再会!
「アドベンチャーワールド」
だけど、ぜんぜん
アドベンチャーなことは
しないまま、宿へ
向かうことに。
ベルとの再会です!
うれしさのあまり飛びつくベル 体重をかけてくるベル 身体を預けてくる、、重いよ、、
ベル
「!!さみしかったよー」
おとうさん
「痛い痛いっ!」
ベル
「かつクンもいないし
寂しかったよー!」
おとうさん
「くくっ、、体重、、
かけてくるなっ」
おとうさん
「よしよし、留守番、
お利口さん!」
ベル
「ボク、かしこかったの?」


今から思えば、パンダの赤ちゃんを見るのを忘れたなぁ。
あ、ホワイトタイガーも。
全般的に「疲労」していましたねー。
白良浜や千畳敷で遊びすぎた感じです。(^^;)


LastUpdate:2001/04/09
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved.
2001/3/27撮影