Pバニへの道!−エピローグ


普段はゴロゴロしてるの
普段のボクのお家は取り立てて何もないまま
時間が過ぎていく、、、
おとうさんは朝、自転車に乗ってどっかへ行くし、
おかあさんはお洗濯や掃除してる。
かつクンはご本を読んだり、
少しボクと遊んでくれたりする、、
スイカを分けてもらう、、
ボクはといえば、
この頃は暑いのでお仕事の番犬はさぼっているけど、
お留守番はきちんとしてる。
みんながそろうとときどきキャベツの切れ端や
スイカの三角形のところをもらったり、、
某ペットショップにて
ときどきはお留守番じゃなくて
お買い物に連れていってもらったりしている。
ペットショップに行くときだけだけど、、
訓練だー
ときどきは思い出したように
訓練が始まる、、、
おとうさん
「ベル、、待て」
ボクはじっと待つ。
あ、これは、、
おとうさん
「よし、、」
あ、これは、、、、

さよならー。またねー。Gちゃんとセンパイと
Gチャン ト センパイ ノ トコロ デ モラッタ オヤツ ダ!
記念撮影−その1記念撮影−その2
とっても、楽しかったよ!
また、行きたいなぁ。

ペンション・バーニーズの看板
LastUpdate:2000/8/30
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved.
撮影日:いろいろ。(^^;)。