おやつちょうだい!−Pバニにて


ベルちゃん、おいで
さてさて、ここはペンション・バーニーズのリビングです。
バニ嫁さん
「ベルちゃん、おいでー」
ベル
「あ、バニ嫁さんだ、はいはいー」
わーい、おやつだ
バニ嫁さん
「おやつだよ」
ベル
「わーい」
こ、これは、、(【美味しんぼ】風に)
ベル
「お、おいしいぞ、、」
味をしめるベル。(^^;)。
バニ嫁さんを探すベル
ベル
「バニ嫁さーん、もう一個ちょうだいー。
あれ?どこかな?」
探し回るベル。(>_<)。
厨房前のベル
ベル
「厨房かな?」
おとうさん
「ベル、そこは入っちゃダメ!」
厨房をのぞくベル
ベル
「ねぇ、バニ嫁さんいる?」
バニ嫁さん
「いるよー、ここは入っちゃダメよー」
バニ嫁さんについてまわるベル
バニ嫁さん
「なに?ベルちゃん?」
ベル
「あのね、あのね、、」
お仕事の邪魔をするベル。(-_-;)。

落ちてないかなー
おやつ、落ちてないかなー

ペンション・バーニーズ
オーナーさん、バニ嫁さんから
おみやげに「ささみの燻製」をいただきました。

おやつをもらうときはかしこいベルです。(^^;)

何だかたくさん紹介しましたね。
Pバニがメインの話はこれで終わり!(^-^)!


LastUpdate:2000/8/28
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved.
2000/08/04-05撮影