Gちゃんとベル−Pバニにて


小さいものにはめっぽう強いベル。(ハムスターとかカブトムシとか、、)
(逆襲されると弱腰になるけど、、(^^;))
でも相手が大きいWANだと困った顔になってしまいます。
こんにちわー
ベルのはは
「ベル、Gちゃんと仲良くねー」
Gちゃん
「細っこいやつやなー」
ベル
「こ、こんにちわ〜」
じゃ、においでも、、
ベル
「じゃぁ、おしりのにおいでもかがせて、、」
Gちゃん
「お、失礼なやっちゃな」
こら、まてー
Gちゃん

「においかぐのは年上からやろっ」
ベル
「ひゃー、ごめんなさいー」
Gちゃん、6才。ベル、2才。(^^;)

仲良くねー
ベルのはは
「じゃ、気をとりなおして仲良くしなさい」
Gちゃん、ベル
「は〜い」
仲良く、仲良く、仲良く、、
ベル
「仲良く、仲良く、仲良く、、」
Gちゃん
「そないに緊張せんでもええやろに」
ベ、ベルくーん、、
Gちゃん
「ベ、ベルくん、なかよぅ遊ぼやないか」
(じりじりじりじりと引きちぎらんばかりにリードを引くGちゃん)
ベル
「は、はい(ちょっと、こわい、、)」
ちょっとは近づかんかい
Gちゃん
「これ、ちょっとは近よらんかい、、」
ベル
「ボク、ここでいいです、、」
ベルのはは
「ほんとにシャイなんだから、、」


せっかくGちゃんが遊んでくれようとしているのに、
ベルは怖がって近づかないんです。(^^;)。

何回も書いてますけど社会化の時期というのはホントに大事ですよ。
お散歩デビューしたら、多少、遠くても
でっかいWANのいる公園まで足を伸ばしてくださいね。

ま、ベルの場合、育て方にも問題があったかもしれませんが、、。

Gちゃん、ごめんねー。
これでも以前よりずっとましになったんだよー。(T_T)。


LastUpdate:2000/8/27
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved.
2000/08/04撮影