かつクン観察日記−Pバニにて


長野県は黒姫高原、ペンション・バーニーズでのお泊まり。
泊まりで旅行に行くことなんてほとんどない我が家。
よそのお家でどう過ごしたらいいのか???
はしゃいではいるけれど、かつクンなりに気を使っていたようで、、
気ぃ、つかうー
かつクン
「気ぃ、つかうなー」
おとうさん
「別に気ぃつかわんでもええがな」
と、いいながら、マンガを読むかつクン
かつクン
「なんか、気ぃ、つかうわー」
おとうさん
「そういいながらマンガ読むか?」
(「美味しんぼ」を読むかつクン)
背中をずりずりするベル
ベル
「ほんま、気ぃ、つかうわー」
おとうさん
「おまえはめちゃめちゃリラックスしとるやろ。(-_-;)。」

【夕食】うわー、すごーい【朝食】おいしい、おいしい
夕食と朝食。
とっても立派なので
感激するかつクン
かつクン
「こんなん、食べたことないわ、、
帰ったらつくってなー」
べるのはは
「ええ?(T_T)」

う〜ん、、昨日、何したっけ?
旅先にまで
宿題を持ってくるかつクン。(^^;)
宿題は「日記」。

かつクン
「昨日、何したっけ??」
おとうさん
「昨日のことぐらい、覚えときっ(-_-;)」


というわけで、楽しく過ごしていたかつクンです。

オーナーさんにもバニ嫁さんにも
遊んでいただいてごきげんさんでした。(^-^)。
「気ぃつかうー」って言ってたのは最初だけでした。(^^)


LastUpdate:2000/8/22
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved.
2000/8/4-5撮影