ベルの水浴び−野尻湖にて


さわやかな風ー
ここは大阪より550キロ離れた
長野県は野尻湖畔。

ベル
「うーん、湖畔を渡る風はさわやかやけど、、」
しかし、暑いぞ
ベル
「やっぱり暑い、、(大阪よりましやけど)
がまんでけへんなー」
ベルのはは
「どしたの?ベル」
よし、水浴びだ
暑さに耐えきれず湖に入るベル
ベル
「へへへ、つめたいぞ。(^^)」
ベルのはは
「あ、あ、タオル持ってないのに、、」
きゃっほー!
はしゃぐベル。(^^)
ベル
「わーいわーい」
ベルのはは
「ちょ、ちょっと、、」
「おちちゃうよー」「おちれ、おちれ」
ベルのはは
「ひー、わたしまではまっちゃうよ、、」
おとうさん、かつクン
「はまれ、はまれ、、、」


びしょびしょ、、気持ちいいー
実に惜しい、あのままはまっていたら
きっちり「落ち」がついていたのに、、(-_-;)。−@nori

おかあさんに「そのまま、はまれ」って
教えてあげてたのにね。−かつクン

ひとときびしょびしょになって涼んだベル。
心なしか顔が満足げです。(^-^)。

クルマにはいつもタオルを積んでいますので、
それで拭いてやりました。(^^)。



LastUpdate:2000/8/21
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved.
2000/8/5撮影