野尻湖にて


野尻湖

記念撮影
Pバニ旅行の二日目、
コスモス花園から野尻湖に行きました。
後ろに見える白鳥ボートに乗ったよ
ペダルで漕ぐ白鳥ボートに
かつクンと乗りました。
帰りがどこに着いたらいいのか
わからなくなって、大変困りました。
自分の港は覚えておきましょう。(^^;)
こんにちわー
野尻湖畔で出会った
休憩中のゴールデン・レトリバー。
お昼ご飯はまだかなー
テラスのあるお店でお昼ご飯。
観光地料金、高かったな、、
(しかたないか、、(^^;))
氷をペロペロ
氷をもらってぺろぺろするベル。
暑かったんです。
でも、このあと、雷が鳴り出して
すこし涼しくなりました。


野尻湖をクルマで一周しました。(^^)。

外国人の方の別荘地があるんですね。
外国の方ばかりの一帯がありました。
ちょっとドキドキ。(^^;)

野尻湖ではこの時期、ブラックバスが釣れるようで、
ボートからの釣り人がたくさんいました。

ナウマン象の博物館@noriも昔は魚釣りによく行ったものです。海だけど。
貸し竿もあったし、
今度、来たときはやってみようかな。

帰りにはナウマン象の博物館へ寄りました。


LastUpdate:2000/8/20
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved.
2000/8/5撮影