Pバニへの道!−プロローグ


実は明日から長野県は黒姫高原に遊びに行く。
宿泊先は「ペンション・バーニーズ」。(略して「Pバニ」)
Gちゃんとせんぱいに会えるのが楽しみである。
あ、オーナーとバニ嫁さんにも。(^-^)。
しかし、課題がないわけではない。
経路確認
課題1
大阪から長野県までの運転は@noriには挑戦である。
@noriのこれまでの最長運転時間は、
行き5時間、帰り6時間の1日11時間。
今回は連続10時間?あるいはもっとか?
しかも今回は軽自動車、、大丈夫か??
長時間ドライブに耐えられるか!
課題2
ベルは自動車に乗ると興奮する。
今までの最高乗車時間2時間。
(これでもがんばったと思っている。(^^;))
今回は休憩入れて10時間、、、大丈夫かっっ!
バリケンだけ先に積み込んでおく
課題3
ベルは他の犬をみると興奮する。
で、走り回ること必至。
で、椅子やテーブルをひっくり返し、
皿やコップ等設備備品を破壊し、
Pバニに大損害を与えないか?大丈夫かっっっ
はむちゃんとしばしお別れ
と、まぁいろいろ心配事はあるけれど、
何とかなるでしょう。
はむちゃんとおとといもらったばかりのカブトムシは
友人に預かっていただくことに、、
健闘を誓うふたり
事故を起こさないように、巻き込まれないように、
安全運転で行って来ます。
@nori、ベル
「おたがい、がんばろう!」
Pバニはあっち、、かな?
@nori
「ベル、黒姫高原はあっちだ!」
ベル
「あっち?!」


そんなわけで、久しぶりに旅行らしい旅行になりそうです。
道中を含めてたくさん写真が撮れればいいんですが、
スマートメディア32MB分しかない、、。
ムダな写真は撮らないように気をつけなくちゃ、、。
旅行の模様は帰宅後アップしますね。(^-^)。
おたのしみに。
出発予定は翌朝6時!


Last_update:2000/08/03
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved
2000/08/03撮影前のページへ