いっしょのあしあと
摩周湖にて−北海道道東紀行−

雨の摩周湖、、、(T_T)
第一展望台です! 摩周第一展望台に到着しました〜。
でもやっぱり雨。(T_T)。

みやげものを物色する観光客たち たくさんの人、、 かつクンは木彫りのクマが欲しいらしい。サケを抱えているヤツ、、
雨のせいか、観光客でごった返すレストハウス。
外は雨だから、おみやげを見るくらいしか楽しみがないのか、、、(^^ゞ

じゃがバター、おいしい? いもだんごは、、、も一つ。いまいち。
かつクンは「じゃがバター」、
ベルのははは「いもだんご」を食す。

記念撮影 雨の中の記念撮影。
かろうじて湖面が写っているか、、(^^ゞ
2002/7/24撮影

神秘の湖、摩周湖!
ぬわぁぁぁ!残念だ!

そうそう「摩周湖の霧の缶詰」なるものが売られていました。
お店の人に聞いたら
「夢がなくなるのであけてはいけない」
、、ということだそうです。(^^ゞ


Last updated: 2002/9/20
No.86_2_