AN−SHOT!-2001/5/23 五月の風

頭には兜、背中には鯉のぼりだい!


おなじみラルフパパさんから
写真が届きました。

端午の節句バージョンのマイケルくんです。
バニのラルフくんはまだ見習い修行中。
でも、近頃は甘え上手になってきたとか。(^_-)
皐月の風はいつもさわやかです!

※マイケルくんは弟分のラルフくんと共に
セラピードッグとして活躍しています。
(マイケルくんの訪問を
希望される方はおられるでしょうか?(^-^))


ボクの兜、かわいい?

ほんとはゴールデンウィークちゅうに届いた写真なんですが、
当時@noriが体調をくずしており
発表タイミングがずれてしまいました。申し訳ない!(^^;)


ラルフパパさん撮影・提供
HOME Back