AN−SHOT!-2001/3/20 大泉緑地にて・・

記念撮影

今日は天気もよくて家族連れでいっぱいでした。→→
初めて大泉緑地に足を踏み入れました。
うわさによるとバニがたくさん集まるとか、、
が、時間が早かったためか
バニの姿は一頭もなし。(^^;)。
また行きたいと思いますので、
地元のバニ・オーナーさんたち、
その時は、よろしくです。(^-^)

家族連れがたくさん〜

アリスちゃんの小さい頃到着してすぐにバニを飼っているというご家族に会いました。
バニはアリスちゃんという名で今日は留守番だとのこと。

ほぼ1年前、家にきた頃の写真を見せていただきました。
(いつも写真を持ち歩いておられるようで、
アリスちゃんが大切にされているのが分かりますね)

ベルは幼い兄妹に「アリス、アリス」とかわいがられていました。(^-^)

2001/3/20撮影
HOME Back