No.187 ベルのお散歩コースージョギング公園


ジョギング公園です!
長いこと工事をしていたけど、
今春半分完成した「ジョギング公園」です。
「芦田川ふるさと広場」に・・・
しかし、名称は変わってしまったようです。
「芦田川ふるさと広場」というらしい。
しかし、通称の「ジョギング」で通じる。
まずまずの広さ。そんなに広くない。
以前は木々がたくさん茂っていて、
そのまわりをたくさんの人が
ウォーキングやジョギングしていたけど、
新しい公園は見晴らしのよい
芝生の広場に生まれ変わった。
お花が咲いてました
公園の周りには花が植えてあり、
季節の花が公園を彩る。
紫陽花も
この季節、紫陽花もきれいです。
まだちょっと貧弱だけど、、、(^^;)
毒キノコ?!
芝生の間からは、キノコだって生えてくる。(^^;)
ベンチで休憩、、
ベンチもあって休憩するにはちょうどよいです。
しかし、日陰はなし。(^^;)


.撮影日いろいろ。(^^;)


ベルの散歩は夜ばっかりだから、
写真を撮るために、
日曜の真っ昼間に行ってきたんですけど、
この季節、暑いのなんのって、、(^^;)。
ベルのははとベルは毎夜、
この公園でブラブラしております。
いろんなWANたちが来るようです。


2001/7/4


HOME Back