No.185 オフ会!"Cafè with Dog"−その3


◆自己紹介−2(全員は撮れなかったのー。重ね重ねゴメン!)
由美さん! スイートファミリー! サラパパさん! アルパパ&ママさん!
由美さん!
マロくんが
「何してるの?」って
顔で見上げてます(^^;)
スイートパパ&ママ! サラパパさん! アルパパ&ママさん!

◆のどをうるおせ!
おのど乾いた・・・ こおり、ちょうだい! ひざにちんまりと座り込むバジルちゃん。(^^;) あたしも乗せて〜
バジルママさん
「どしたの?バジル」
バジルちゃん
「おのどかわいたの」
バジルちゃん
「こおり、ちょうだい!」
バジルママさん
「これ、バジル」
ひざの上への登頂に
成功するバジルちゃん

バジルママさん
「きゃあー」
触発されたのか、
スイートちゃんまで
乗ってくる。(^^;)。

バジルママさん
「ひぇー」

◆遠くの友人から、、(^-^)
発表! ワグナーパパさん!ありがとー。(T_T)/感涙~~ × ×
ヴェーママさん
「山形のワグナーパパさんが今日のために
さくらんぼを送ってくれました!」
参加者
「(盛大なる拍手!ワグパパさん聞こえる(^^;))」
× ×

◆サイトオーナーの苦悩、、
取材活動は始まっている、、、 画像をチェック! スイートファミリーはHP作成中! ビデオもありで、入念な取材!うーむ、HPが楽しみだわい。(^_^)v
HPの運営者は
慢性ネタ不足症候群に
悩まされている・・・
で、オフ会などは
よいネタが収集できる
まれな機会なのだ。
ああ、、、サイトさえ
閉じてしまえば、、
こんな苦悩とは
おさらばできるのに、、
なんだかんだと
言いながら、
シャッターを押し続ける
サイトオーナーたち・・

◆バニバニ、、(^o^) 定義「バニバニする」
人がバーニーズ・
マウンテン・ドッグ
(以下「バニ」)の迷惑を
省みず、ただ欲望の
おもむくままに
心ゆくまで
バニを堪能すること、
あるいはバニに囲まれる
その至福の状態のこと
を言う。(?_?)。
余所の子をさわる機会なんて、滅多にないものね。 存分にバニバニしましょう〜 「バニバニ」って表現、使ってる?
プリンパパさん
「よしよしー」
バジルママさん
「かしこいねー」
@nori
「だいクン、
でっかいなー」

◆さよなら、三角、、
あっという間の2時間でした! 外にでれて嬉しそうなバニたち、、 みなさん、気をつけて〜 オープン4日目の出来事でした。
楽しかったオフ会も
カフェの貸し切りの
時刻を迎えお開きに・・
それぞれに帰路に
つきます。
ではでは、みなさん、
また、いつか
お会いしましょう!
お世話になりました。
「Cafe with Dog」さん!

.2001/6/23撮影


オフ会!の第3弾。
いかがでしたか?
オフ会の楽しい雰囲気が伝わりましたでしょうか。
@noriのいらぬコメントやセリフに
惑わされないでくださいね。(^^;)。
(じゃぁ、つけるなって?へへへ)

では、みなさん、またどこかでご一緒に
バニバニしましょう!


2001/6/27


HOME Back