No.184 オフ会!"Cafè with Dog"−その2


グッズもあるよん、、

2001年6月23日(土)
モルト家来阪記念バニ・オフ会−II!
(あえて「ミニ」は取り去るのだ!)

その2、である。


◆やはり、、混乱、、
どこに落ち着こうかなー 犬も一室に
閉じこめられると、
ストレスがたまるのか、
おし○こー! ○んこ!
おし○こしちゃう子も、
ありーの、、、
うん○しちゃう子も、、
ありーの。(^^;)

◆落ち着き、、
何となくポジションが決まってきた、、シンバくん、だいクン! 「あたしは後ろがいいのー」−サラちゃん! ちび・・はもう失礼かな?ちびラッキーくん、、 モルトくん!終始お利口でした!
ひとしきりあいさつも
終えて、、
飼い主の後ろで、
安心するバニ。
足の間におさまる
バニ。
何となくみんな
落ち着いてきたね。(^^;)

◆自己紹介(全員は写せなかったの・・ごめん)
モルトファミリー! 池田バーニーさん! ラッキーママさん! プリンファミリー!あれ?兄は?
遙々、三重県から
モルトファミリー!
池田バーニーさん! ラッキーママさん! おなじみ
プリンファミリー!




ブルーファミリー! バジルパパさん撮影!ありがとうございました! 幹事、お疲れさまです!ルークのママさん! 副幹事もお疲れさま!ヴェーママさん!
ブルーファミリー! 「お手いか」史上初の
スリーショット!
ベルファミリー!
ルークのママさん
ことルーママ!
今回の幹事さん!
副幹事の
ヴェーママさん!

.2001/6/23撮影


最初はどうなることやらと、、思いましたが、
時間が経つと慣れてくるもので、
人も犬も落ち着きを取り戻しましたねぇ。
で、落ち着きを取り戻したところで、
自己紹介。(^^;)。
拍手があがったりで、いい雰囲気でした。(^-^)。

(topicsは次がラストかな?)

2001/6/26


HOME Back