No.180 五のつく日・・・


並ぶ夜店
ここから先、歩道の上に夜店が並ぶ、、
五のつく日、5日、15日、25日には
我が町では夜店がでる。
この町に住んで早十数年、
夜店に行くのはこれが2度目である。(^^;)
物色中のかつクン
かつクン
「あー、これ欲しいナー」
いろいろ物色するかつクン。
かつクンが帰ってきた!
かつクンがおとうさんのリクエストに応えて
イカ焼きを買ってきた。
うれしがるベルと引っ張られるベルのはは。(^^;)
人がたくさん
ベルのはは
「いろんな店があるねー」
ベル
「人がたくさんいるー」
食べ物が結構落ちていて、ベルも拾って食べてました。
おとうさん
「落ちてるもん、拾って食べたな!」
ベル
「ひえー、見られてた、、」
かわいい、、となでてもらう
びっくりする人もいたけど(当然ですわな・・(^^;))
なでてくれる人もいました。
女の子たち
「かわいいー」
よしよし、、
小さな子にもさわってもらいました。
家族連れ
「よしよし、かわいいね」


.2001/6/15撮影


夜店って結構好きなんです。(^^)。

人混みの中をベルと歩くとたいへんですね。
びっくりする人あり、かわいがってくださる人あり、
怖がって歩けなくなる子供あり(ごめんね。(^^;))

しかし、かつクンがちょっとすぐそこの夜店に
買いに行って帰ってきただけで、
大喜びするんですよ、ベルは。(^^;)。

2001/6/18


HOME Back