No.179 知らない人が見たら・・・


ボールの取りあいっこ
おとうさん
「よーし、ベル!取ってみろ!
ベル
「よーし!」
ベル用バレーボールで挑発するおとうさん
ボールにかみついて離さない!
ベル
「ガウガウ!(こんにゃろ、こんにゃろ!)」
おとうさん
「ぬぬぬ、離すもんかい!」
ひっくり返されたって、離さない!
ベル
「グルルルル!(絶対取ってやるー!)」
おとうさん
「む、ひっくり返されたって離さんぞ!」
襲ってる?ボク?
かつクン
「あのー、知らん人が見たら、襲ってるみたいやで」
ベル
「へっ?」
おとうさん
「そう?」


.2001/4/30撮影


うれしくてたまらないとき、犬って、うなりますよね。(^^;)
単に興奮しているだけなんでしょうけど。

まだ犬を飼っていなかった大昔、
近所の犬とロープの引っ張りっこをしてたら、
犬がうなりだして、怖くなってやめたことがあったっけ。(T_T)

知らない人が見たら、結構恐ろしいことを
もしかすると僕らはやっているかも・・・(^^;)


2001/6/13


HOME Back