No.178 ぴすぴす


さて、バジル家からもう一本topicsをば、、
お散歩中
バジル家の前の道は多くの犬のお散歩コースになっている。
で、バジルちゃん。
犬を見るたび、くぅうんくぅぅぅんと鼻をならす。
それがまたかわいいのだ。(^-^)。


お散歩ワンちゃんを発見!
バジルちゃん、ベル
「あ、お散歩のワンちゃんだ」
注目の二頭
バジルちゃんにつられて
ベルもお散歩ワンちゃんに注目〜
熱い視線をおくるバジルちゃん
熱い視線で注目するバジルちゃん。(^^;)
バジルちゃん
「(ピスピスと鼻をならしつつ、、じぃー)」
お散歩中の柴
「(なんや、、視線を感じるわぁ・・)」
文句を言いたげな柴犬ちゃん
お散歩中の柴
「な、、なんやのん、あんたら。
あんまり見んといてや、、」
バジルちゃん
「遊びたいー」
ベル
「・・・行ってもぅたねー」
残念そうなバジルちゃん
バジルちゃん
「パパー、行っちゃたよ〜」
バジルパパさん
「よしよし。(^^;)」


.2001/5/19撮影


散歩中のWANと遊びたいんでしょうね。
バジルちゃん、来る犬、来る犬に
くうぅんくうぅんと鼻をならしてました。

ベルは鼻をならさないなーと思ってましたが、
よく考えれば、朝、家族がなかなか起きてこないときに
階段の下からぴすぴす鼻を鳴らしてました。(^^;)

こっちに来て欲しいとき、
バニはぴすぴす、鼻をならすんでしょうか?(^^;)。

2001/5/28


HOME Back