No.177 ごあいさつ


さてさて、先日、突然にバジル家にお邪魔したベル。
久しぶりにバジルちゃんと会うんだけど、
バジルちゃんはベルに関心があるんだけど、ちょっと不安みたい。
バウバウ、吠えて落ち着かない。
これは、ベルのにおいをかいでもらって落ち着いてもらわなきゃ・・
しかしベルがおとなしくにおいを嗅がせるわけがない、、(>_<)。


バジルちゃん、待っててね
@nori
「バジルちゃん、ちょっと待ってね。
においかがせてあげるからね」
ベルを足で挟み込んで動けなくする。(^^)
今のうちだよー
@nori
「ベル、いい子だねー」
バジルちゃん
「くんくんくんくん」
においを嗅がれているのに気づかないベル。
嗅がれていることに気づいたベル
ベル
「あ」
@nori
「う、気づいたか、、」
バジルちゃん
「くんくんくん」
逃げようとするベルを押さえ込む
ベル
「嗅がれるのはヤダよー」
@nori
「逃がすもんか、、」
バジルちゃん
「くんくんくん」


.2001/5/19撮影


すっかり落ち着いたバジルちゃん
ベルちゃん、遊ぼ!
ホントにベルは嗅がれるのが嫌いなんです。
きっと怖いんでしょうね。
大丈夫って励ましてやってるんですけど、
こればっかりはねぇ。
自分は嗅ぐくせにねぇ。

バジルちゃんはベルのにおいを嗅いだら
すっかり落ち着きました。
犬の習性もよく勉強しておきたいものですね。(^-^)。


2001/5/25


HOME Back