No.175 ちぅ〜


デストロイヤーの「四の字固め」、
ウルトラマンの「スペシウム光線」、
ヤマトの「波動砲」。
それぞれに必殺技、得意技があるように、
WANにも、それぞれに得意技があるようで。

以前にご近所バニ、プリンちゃんがママさんに「チュッ!」としているのを見て、
まぁ、なんてかわいい技なんだ、とその日、家に帰ってから特訓したのであった。



おとうさん
「よーし、ベル。
これまでの苦しい練習の成果を披露する日が来たぞ、、」
ベル
「、、は、はい。(そんなたいそうなもんかいな、、)」

おとうさん
「がんばるぞ!ベル!」
ベル
「おう!」

おとうさん
「いくぞ!」
ベル
「いつでも!」

おとうさん
「ベル!『ちゅー!』」
ベル
「よっしゃ!ちぅ〜!」

横からのアングル。
実は結構、痛い。(^^;)。
ベルはガツン!と前歯をぶつけてくるのだ!
とてもソフトなキッスではない!
で、@noriの顔も引きつっているのだ!

おとうさん
「よーし、よくやったー!」
ベル
「おやつは?おやつは?」


.2001/3/3撮影


散歩で見かけた犬がやっていた「芸」、
テレビの番組で紹介された「技」。
できそうなことなら、ついやらせてしまうことはないですか?

うれしがりでねー。
つい練習させてしまうんですよねー。(^^;)。

あ、プリンちゃんの「ちゅう」はもっとずっとかわいく決まりますよ。
あ、そうか。プリンちゃんは女の子だものな。
男同士だと、、むむむ。
(冒頭の「ちゅう」の話は相当昔の話です)



2001/5/13

HOME Back