No.170 桜のあと、、


葉桜の「桜通り」
桜の季節も大阪では過ぎてしまいました。
新緑!
青々と茂る桜の葉っぱ!
じーっ
ベル
「じーっ」
おとうさん
「どうした?ベル」
なんか、登って行くー
ベル
「なんか、登っていく、、」
おとうさん
「、、まさか、、」
【危険!】クリックすると毛虫が出ます!!
おとうさん
「げ、毛虫か。ちなみに食べちゃだめだぞ」
ベル
「う。(やっぱり食べられないのか、、)」
毛虫が見たい人は画像があるべき位置をクリックしましょう。
毛虫が大好きな人はダブルクリックしてね。
やっぱり消したい人は再読込してね!
毛虫の天下
ベル
「ソメイヨシノの看板にも
毛虫がいるよ」
おとうさん
「花が散ってしまったら、
毛虫たちの天下だなぁ」
なぜ、わたしたちが?(ハト)
ベル
「ハトなんか嫌いだーっ!」
(意味不明。八つ当たりのベル。(^^;))

.2001/4/22撮影


桜前線は東北地方を北上中?
それはともかく、楽しませてくれた桜の花もすっかり散ってしまいました。
新緑あざやかな桜もまたいいものです。
ただ、毛虫がねー。
嫌いな人は写真を見るだけでも背筋が寒くなるとか。
ちょっと気を使いながら、作ってみましたが、、
いかがなものでしょう。(^^;)



2001/4/22
HOME Back