No.162 はむちゃんの家出


はむちゃんの部屋
かつクン
「はむちゃーん、お部屋、掃除するからね」
はむちゃん
「(しーん)」
かつクン
「・・・?」
回し車のところにもいない、、、
かつクン
「おかあさん、はむちゃん、おれへん、、、、」
ベルのはは
「へ?はむちゃん?
はむちゃーん、はむちゃーん!」
トイレにもいない、、、
ベルのはは
「トイレにもおれへんねぇー
はむちゃん、どこー?」
かつクン
「あ、おった!」
風呂場で発見!
ベルのはは
「どこ?どこ?」
かつクン
「風呂場のイスの中に
髪の毛、集めて丸まってた」
イスの下で髪の毛を集めて巣を作っていた、、、
はむちゃん
「あらー、見つかちゃった?」
ベルのはは、かつクン
「はむちゃん!(怒)」


2001/3/10撮影


日記にも書いたが、これはすべて実話である。(^^;)
(「日記」は非公式コンテンツなので現在も続いているかどうかは不明です。(^^;)
なお、このコメントは将来、見に来られる方のためのコメントです)

はむちゃんが家出したのは恐らく前日の夜。
かつクンが小屋の掃除のため
はむちゃんを隔離しようとして、
はむちゃんがいないのに気づいた。
即座に「はむちゃん捜索隊」が結成され
こたつの下、テレビの裏、
本棚の裏、台所まで探すも見つからず。
最後に風呂場をかつクンが捜索。
イスの下にいるのではないかと彼は予感したそうだが、
まったくそのとおり、
はむちゃんはイスの中で髪の毛を集めて巣を作っていた。
踏んづけちゃったらどうするんだよー。(T_T)。
心配させるんじゃないよ、はむちゃん。(-_-)。



2001/3/14

HOME Back