No.150 新春!ペットショップ巡り!


今日(1/3)はおばあちゃんちに行くんです。
でもその前にベルのフードがなくなってきたので
フードを購入しにペットショップへ。



いつもフードを買っている、ひ○ペット「泉ヶ丘店」へ
ベルのはは
「おー、門松だ。正月らしいなぁ」
ここでフードを購入。

ベル
「ウサギさん、こんにちわ」
ウサギたち
「あ、でっかい犬だ、でっかい犬だ!」

ベル
「ミニブタ?寝てるの?」
ミニブタ
「おれぁ、この間まで新店舗開店の営業で出張してて
疲れてんだ、、ほっといてんか、、(本当)

二店目。先の店のすぐ近くの「バウワ○」本店。
ベルはこの店の支店からもらわれてきました。
で、ちびバニがいたんですー!かわいい!
219000円!(ここから3万円引き)
黒い陰は急に立ち上がったベルのしっぽ。
この店でベルのおやつ、ナックルボーンを購入。

三店目。ちょいと離れたところにある
「ペットパートナー○」堺店。
ここでずっと欲しかった胴輪を買いました。
「ペットのお年玉」もくれました。
おやつが入ってました。

おばあちゃんちで寂しい思いをしたベル。
(お座敷犬なんですけど、ベルはずっと外で待っていました。
寂しくて「ピーピー」啼いていたんです)
でも、ナックルボーンをもらってご満悦

ベル
「これ、おいしんだよなー」
2001/1/3撮影


ペットショップを巡るのは楽しいですね。(^_-)。



2001/1/4