No.148 ドッグカフェ「Canis」


2000年12月23日、
鶴見緑地で犬のイベントがあると教えてもらった。
で、近くのDog Cafeでミニオフ会があるとのこと。
仕事があって行けないはずだったが、
急遽、その仕事は別の日に変更になった。
朝、用事を済ませて、間に合わないだろうなと思いつつ、出発。
このごろかつクンと遊んでないので、
緑地公園で「少し」ボール投げをして遊んでから、
Dog Cafeのミニオフ会には間に合うかなと思ったんですが。


おとうさん
「よーし、着いたぞー」
かつクン
「早く行こうー」

ベル
「ドッグカフェでルークくんたちが
集まってる頃だけどなー」

ベル
「、、遊んでて間に合うのかな?」


道に迷ったあげくやっと探し当てた
ドッグカフェ「Canis」(カニス)

ベルのはは
「あったあった、、」

Dog Cafe Canis の店内
ベル
「あれー?ルークくんたちは?」

ベルのはは
「もう、帰っちゃったんだって」
ベル
「えー、なんでー」

ベルのはは
「おとうさんが道を間違えたから、、」
ベル
「おとうさんのせいなんだ、、」
おとうさん
「うっ、、お、おとうさんのせいなのか、、?」
2000/12/23撮影


よりによってわざわざ回り道して行ってしまいました。(^^;)

お店のお姉さんにベルを見せて
「この犬と同じ犬を連れた人たち来ませんでした?」
「はい、つい先ほど帰られましたよ」
な、なんとぉ!

道に迷ったのが悪かった。
いや、地図を忘れたのが悪かった。
いや、ボール投げで遊んだのが悪かった。
いや、みんなわたしが悪かったー。(T_T)。(@nori)

鶴見緑地へは初めて行きました。
1990年に花の万博が行なわれたところです。
ホームグランドである浜寺公園とは比べものにならないほど広い場所!
(と思いましたが、地図で見ると同じくらいの広さでした。(^-^))
バニを2頭、見かけました。

Dog Cafe 「カニス」はそこそこ広い清潔なお店でした。
店のお兄さんがベルの写真を撮ってくれました。
「写真をプレゼントしますので、1週間ほど後に来てください」って
言ってくれたけど、、行くかなぁ?行けないだろなー。
でも、また行きたいね。



2000/12/29
HOME Back