No.147 二色の浜海浜緑地


11月25日、ベルのははを家において
散歩代わりに二色の浜へ。
途中、「海浜緑地」という看板を見つけて、
そっちに行ってみることにしました。
初めて行く公園です。


ミルクちゃんに会ったよ
この公園で1年ぶりにミルクちゃんに会いました。

@nori
「ミルクちゃん、
写真撮らせて、、」

ミルクちゃんのママ
「ミルク、あっち向きなさい」
ミルクちゃん
「、、い、イヤよ」

ミルクちゃんのママ
「向きなさいっ」
ミルクちゃん
「いやって言ってるのにー」
変な顔になっちゃったねー

ママさんがベルに触ると
やきもちをやいてベルを
追いかけ回します。
そんなとこが、かわいい
ミルクちゃんでした。

海辺にて
公園にはそんなに広くない人工の浜辺があります。
バーベーキューもOKです。

かつクン
「わー、貸し切りだー」
かつクンは石を投げて
遊びます。
ベルはその石が
気になるようです。

かつクン
「投げていいかな?」

(ボシャン!)
ベル
「?すぐそこに落ちてるじゃん。もっと遠くに投げなくちゃ」

走るベル!
普段、思い切り走る機会のないベル。
今日は貸し切り状態の浜辺をロングリードをつけたまま、
全力疾走です!

ベル
「わーい!」

@nori
「おー、早いぞー」

ベル
「おとーさーん!」
@nori
「??!」
ドッカン!!

フリスビー!
砂利浜で少し走りにくいかな?

ベル
「のわわわわー!」
フリスビーを追いかけるベル

ベル
「捕れなかったよぉー」

ベル
「なんで捕れないんだろ?」

ベル
「こいつめ、こいつめ」
八つ当たりするベル。(^^;)


今日は楽しかったね。
また今度、おかあさんと
みんなで遊びに行こうね
夕日とベル。見える橋は
関西国際空港への
連絡橋です。
2000/11/25撮影


小一時間ほど遊んで帰りました。
ほとんど誰もいなくて、寂しいくらいの公園でした。
(ミルクファミリーとは入れ違い)
でも、シーズンになればバーベキューなんかで
たくさんの人が来るんでしょうね。
晩秋から冬が犬にとっては良い季節かな?



2000/12/23
HOME Back