No.144 公園で遊ぼう!−その1


公園にはいろんなものがある。
利用すれば何だって遊べるよね。(^-^)。
かつクンのジャンプ!
かつクン
「ベル、ベンチ、飛び越せる?」
ベル
「うーん、ちょっと怖いなぁ」
ベルにこつを教えるかつクン
かつクン
「ここに一回、足をつけたら
飛び越しやすいよ」
ベル
「よーし」
ベルのジャンプ
ベル
「たぁーっ!」
一回、座面にジャンプしてから飛び越すベル
跳べた、跳べた!!
かつクン
「じょうず、じょうず!」
ベル
「わーい、跳べたよ!」
前からのショット!
反対側からの写真。
かつクン、ちょっと重たそうだぞ、、(^^;)
2000/12/02撮影


ちっちちゃん来阪の時以来、1ヶ月ぶりの浜寺公園です。
我が家から歩くと公園の南端まで約20分強。
この公園、南北に細長いので、遊べそうな広場があるところまではさらに10分。
到着してすぐに帰っても1時間はかかる。(^^;)。
散歩で、歩きに来るだけならそれでもいいけど、
「公園で遊ぶ」となるとクルマで乗り付けて、ということになる。
夕方にはバズくんをはじめ、バニたちが集まるという噂は聞いているけど、
ちょいと遠くて、普段の散歩では、なかなか行けないのである。(T_T)。



2000/12/09
HOME Back