No.143 大阪インター!−2回目のドッグショー!


1年ぶりのドッグショー!
大阪は南港にある
インテックス大阪
6号館にて!

今年はベルも
連れてきました!
記念撮影
かつクン
「まだ、開いてないの、、」
7時過ぎに到着。(^^;)
ショーは9時から。
8時にようやく開館。
ハイエナのようにグッズに
たかるベルのはは。

ベルのはは
「今日は買うわよっ!」
かつクン
「あっ、バーニーズ!」
ベルのはは
「よし、買うぞ!」
バーニーズ探知機の
かつクンを活用して
グッズを漁るベルのはは。

出会いと再会!
ジャムくんは立派な
バーニーズでした!
ベルよりも二周りくらい
大きい!
ベルなんて大きい
ボーダーコリーくらいの
大きさしかないものなー
プリンちゃんの同胎犬、
ジャムくん!とレナパパさん
&ますみママさん!
初めて
お目にかかりました!
でもHPでいつも見てるから
初めての気がしない、(^^;)。
レナちゃんも。
小さくてかわいいー!
思ったよりずっと小さくて
かわいいレナちゃんでした
ジャムくん
「なでなで、するー?」
@nori
「するする、
よーしよしよし、、」
ますみママさん
「そんなことしてたらHPに
載せられちゃうぞー」
そうです。
載せられちゃうんです。(^^;)
以前にお会いした
ネットバニたち。
それに11/4の
お散歩会でのバニたちに
再会!
その他、お会いした方。
アニー・モリーの部屋
アニーママさん、
ジャッキーとケリーの
ページ

ジャケリママさん、
グリュックくんの
パパさん、KAORIさん。
バズくんとママさん。
アルママさん。

ベルの同胎犬
エンゼルのママさんは
パピヨンのチュラちゃん
を出陳。

お名前を聞けたバニ。
コジロウくんと
ハナちゃん。
バロンちゃん。
もう一頭のハナちゃん。
ピーちゃん。
甘えんぼ
グリュックくん(左)と
ベル姉エルちゃん(右)にも
再会!
スイートちゃんにも再会!
遠いところから、、
すごいっす!
初めてお会いした、
ノンちゃん。
「お手いか」を
見てくださっているんです。
うれしいな。(^-^)。
こちらはバービーちゃん。
かわいいリボンを
つけていました。
(初\(^-^))
プリンママさんに
かわいがられているのは、
サラちゃん!
(初\(^-^))

ショーのはじまり!
審査がどのようにされるのか
よくわからないけど、、
みんなポーズを決めて
いい顔しています!
審査員?のチェック。
何をチェックするのかな?
勉強不足です。(^^;)。
みんな大きくて
立派なバニばかり!
どっしり!てな感じ!

おまけだよーん
大型犬、
3頭並んで相談中、、
珍しくひっくり返って
見知らぬ人に触ってもらう
ベル。
ううっ、、おまえも
成長したね、、
ジャムくん(左)
「いとしの君よー、
君の名は、、」
ハナちゃん(右)
「・・困ったわ、、」
ハナちゃんにラブコールの
ジャムくんでした。
もう一回ジャムくん(左)
「どれどれ、
ちょっと臭いを、、」
ベル(右奥)
「ジャムくん、、次ボクね」
迷惑顔なコーギーくん。(^^;)
(^o^)ごめんよっジャムくん!

2000/12/03撮影


当初は7時発で十分間に合うであろうと思っていたが、
プリンファミリーさんが駐車場で渋滞するので6時に出発すると聞いて、
よし、うちも6時に出発だ!と意気込んで
5時20分に目覚ましをセットして、前夜眠った。

目覚ましが鳴ったのは知っているが、
その後誰も起きてこない。(^^;)。
ま、10分くらい遅れても大丈夫だな、と思って
次に目ざめたら6時だった。(>_<)。

でも、7時過ぎに到着して、駐車場渋滞にも巻き込まれなかった。
眠かったけど。(^^;)

たくさんのバニたちに会えましたー。
たくさんのバニグッズも買えましたー。
お会いできたみなさん、また、いつか!



2000/12/03
HOME Back