No.142 カラーとバンダナ


お風呂だから、カラーをはずすよー
ベルのはは
「ベル、お風呂だからね、、」
ベル
「えー、やだなー」
いつもつけてるカラーとバンダナ
お風呂に入るときは衣服を脱ぐ。(^^;)。
ベルも風呂にはいるときや、ブラッシングをするときには、
いつもつけているカラーやバンダナをはずすんですが、、
それらが終わると、、、
イスからカラーをくわえて落とすベル
ベル
「おかあさん、これこれ、これつけて!」
ベルのはは
「あ、危ないから、振り回さないの!」
イスからカラーをくわえて落とすベル
カラーをつけてほしいベル
ベルのはは
「つけてあげるから、待て!」
ベル
「うー、早く!」
バンダナもつけてほしい
ベル
「これもこれも!」
ベルのはは
「わかったわかった!」
早くつけてー
ベル
「はい、お願いします」
ベルのはは
「はいはい、次はバンダナね
おまえ、これがないと落ち着かないのねー」
2000/11/18撮影

「これがないと落ち着かない」ってもの、
みなさんのところのWANにもあるでしょうか?
ぬいぐるみとかおもちゃとか。(^-^)。
ベルは必ず、カラーとバンダナをつけてほしがります。
いつもつけてるからでしょうね。
思えば、散歩に行きだした頃から
カラーが好きになってきたように思いますね。



2000/11/29
HOME Back