2000/11/24 エルちゃん!
AN−SHOT!

こんにちわー、エルでーす!
ちっち来阪記念お散歩会参加WANシリーズ(11)

グラマラスな美人はエルちゃん!
なんとベルとは父も母も同じ。
でも生まれた時期が違って、
1年お姉さんなんです。
マズルの白なんかベルと同じでした!

繁殖元では同じペアで
子供をとっているってことですね。(^^)

エルちゃんのHP「ちこちこ工房」!

バニがいっぱいで疲れちゃった、、

−−紹介させていただいた順番−−
集合写真の左外側、次は右外側という順番で中央に向かって紹介させていただきました。ベルは飛ばしてます。
と、いうことでちっち来阪記念お散歩会参加WANシリーズ、今回が最終回でした!


2000/11/04撮影
HOME Back