_No.132 2000/08/26号

ペンションは楽しいね!−Pバニにて


歯磨きするベルのはは
ベル
「おかあさん、早く下にいこうよー」

ベルのはは
「ちょっと、待ってね」

待てないベル
ベル
「いっつも、『待って、待って』なんだから、、」
ドタタタタタタタッ!
ベル
「もう、ひとりで行っちゃうもんね
ベルのはは
「こらー、ひとりでいくなー

ぶんぶんぶんぶん(リードを振り回すベル)お〜い、ベルーはいはいー
2階の客室の前でリードを持ち出して遊ぶベル。(-_-;)。

ご飯、、お水、、なでなでしてー
ご飯を食べて、お水を飲んで、ひっくり返って、、、家と変わらんじゃないか、、(^^;)。


2階の広い廊下を走り回るわ、階段を駆け下りるわ。
自分の部屋もすぐに覚えて、
戻るときは家族を追い抜いて駆け込んでいく。
いいなーここ。
家とまったく同じで、いえいえ、走り回って、
すっかりリラックスしているベルです。
「いつも狭いお家なのに、ここはこんなに広いんだもの!」
なんて、言われている気がしました。(^^;)。

他にお客さんがいなかったのでたすかりました。
他のWANがいたらどうなっていた事やら、、。(^^;)。



2000/08/4-6撮影
HOME Back