_No.131 2000/08/25号

川から海へ−二色ノ浜にて


すいてるー、ほとんど誰もいない海水浴場2000/08/24号で洞川へ川遊びに行って
大雨に降られて逃げて帰ってきたことを紹介しました。(>_<)。
でも、大阪に近づいてくると雨は小雨になり、
やがて止んでしまったのです。(*_*)。
きゃー波がきたー!
それで、そのまま帰るのは
悔しいので、
ちょいと遠回りだけど
二色ノ浜海水浴場に寄って
少し遊ぶことにしました。

ペットボトル、めっけた!どこでかじかじしようかなーかつクンのとこでしよっと
波打ち際に浮かんでいたペットボトルをひろってきて咬んで遊ぶベル。

あーあ、すわっちゃったきゃー、や、やめてくれーお顔まで砂だらけ、、
砂浜を転げ回り、砂だらけになるベル。(T_T)。


海水浴場のシャワーなどの施設が午後5時までらしく、
5時過ぎに到着した時には海水浴のお客はいませんでした。
ですから気兼ねなくベルを遊ばせることができました。

この浜辺は波打ち際の所で少し深くなっているんですけど
あとは遠浅の海だったと思います。
で、少し深くなったところでベルを呼ぶんですけど
波が立つのが怖いのか、深いから怖いのか、
困った顔して固まっていました。(^^;)。

水温は川と違ってぬるかったです。
家に帰ってすぐに砂落としのためシャンプーしました。(^^)。
あー、ちかれた、、(>_<)


2000/08/18撮影
HOME Back