_No.129 2000/08/23号

ラルフくんの初泳ぎ


泳ぐ?ラルフくん
(ダダダン、ダダダン、ダダダダダダダン)
ゴジラ出現の音楽を想像しながらご覧ください。
ザッッバーン!
びっしゃーん!
「あーっ、あれは何だーっ!」
足が着くところまできたぞ
(デデデン、デデデン、デデデデデデデン)
ごぼん!
ばしゃん!
「ち、近づいて来るぞーっ!」
「きゃぁーっ!」
ちょっと安心したような顔ですね。(^^)
(ドドドン、ドドドン、ドドドドドドドン)
ざっ!
「陸に上がって来るぞ、、、」
「ひーっ!」
足さえ着けば怖いものなし!
(デデデン、デデデン、デデデデデデデン)
「ま、待て、、あれは、、」
「え、、?」
「川なんかこわくないよ」「ほんと?」
「、、ラルフくんじゃないか、、」
ラルフくん
「んー?どーしたのー?」


タイトルとコメントとは全く関係ありません。(^^;)。

ラルフパパさんからラルフくんの初泳ぎの写真が届きました。
「五十鈴川」に行かれたそうです。伊勢ですね。
ラルフくんは水を怖がるでもなく
川床を平気で歩いて行ったそうです。
でも、足が着かなくなると、とたんにパパさんにしがみついていたそうです。
かわいいですね。(^-^)。
「かっこいい泳ぎとは言えませんが、、」とのことですが
初めての川で浮いていられるというのは
すごいのではなかろうか?(^^)。
ベルはまだ水に浮いた経験は、なしです。

最後の写真をみるとラルフくん、
男の子の体型になってきましたね。
現在35キロだそうです。


写真:ラルフパパさん提供



メールをいただくととってもうれしいんです。(^-^)。
ましてや写真を送っていただくとなるとなおさらです。
送っていただいた写真を紹介するとき、
どんなコメントをつけようかなーと悩みます。
記念写真風だとあまり手を加えず、少しコメントつけて紹介しています。
昔のWAN-SHOT!みたいな感じです。
で、写真を見て、その瞬間にお話ができるときもあります。
昔のTOPICSのような感じです。
今回、メールをいただいて写真を見たとき、
@noriの頭の中でゴジラの音楽が鳴り響きました。(^^;)。
「これで行くしかない!」
「いや、待て。いくら何でもゴジラは失礼だ、、。かわいい愛犬をゴジラに例えるとは、、」
「しかし、せっかく思いついたのに、、」
「思いつきで愛犬をゴジラにされては気の毒だ、、。やるならベルでやるべきだ」
などなど、、いろいろ葛藤がありましたが、
すいません。ゴジラにしてしまいました。
ラルフパパさん、ごめんなさい。(^^;)。
理由:パパさんは常連である。
ゆえに、写真を送ったら、ゴジラにされることもあると
承知のうえで送ってくださっているに違いない。(ないない。(^^;))
すいません。ラルフくんに謝っといてください。
これに懲りず、また写真送ってくださいね。


ゴジラになってもいいぞ、と思われる方、よろしければ写真送ってくださいね。(^^;)

HOME Back