_No.125 2000/08/19号

気になるみやげもの−Pバニにて


Pバニ、2日目。
かつクンはおみやげ屋さんで「けん玉」を買いました。
せんぱいはその「けん玉」が気になるようで、、
「なにかしらー」
かつクン
「せんぱい、あぶないぞー」
せんぱい
「なにかしらー、これ、、」
(じぃー)
ベルのはは
「せんぱいと写真、撮って、、」
おとうさん
「はいはい、、」
せんぱい
「(じぃー)」
けん玉だよ
ベルのはは
「せんぱい、けん玉が気になるの?」
せんぱい
「気になるなー」
ちょっと、かじらせてね
せんぱい
「ちょっと、かじらせてね、、」
ベルのはは
「あらら」
おこられちった、、
オーナーさん
「めっ!」
せんぱい
「(・・おこられちった、、)」


「今度はあたしに貸してね、、(かぷっ)」「けん玉」が気になって、気になって
しかたないようでした。(^^)
かつクンがけん玉を持ってたら、かつクンとこへ。
ベルのははが持ってたら、ベルのははのところへ。
けん玉に熱い視線を送っていたと思ったら、
「いいかしら?」ってな感じで「かぷり」。(^^;)。

いたずら好きの「せんぱい」。(^-^)。
今後の訓練が楽しみですね。


2000/8/5撮影
HOME Back