WAN-SHOT! 2000/08/17号

せんぱい!− Pバニにて


接待係のせんぱいだよー


ペンション・バーニーズの接待係、「せんぱい」です。(^-^)。
白がとってもきれいで、人なつこい女の子。1才です。


かつクン、それなに?
せんぱい
「かつクン、何持ってるの」
かつクン
「ゲームだよ」
「見せて」「あとでね」
せんぱい
「どれどれ」
かつクン
「今いいとこなの」
せんぱい
「ふーん」
あ、ベルちゃん。
せんぱい
「あ、ベルちゃん」
ベル
「う、めっかっちゃった、、」
このあと激しい追跡劇が始まる、、(^^;)


ベルは社会化の時期にあまり犬に会ってないんです。
そのためか犬の世界の仁義がよくわかっていないようです。
もともとシャイなところもあるんでしょうけど、
お尻をかがれるのが大嫌いなようです。
(自分は嗅ぎに行くくせに。(^^;))

その点、せんぱいの生活環境はいいですね。
週ごとに違うWANが来て犬の仁義を教え込まれる。
(せんぱいのテリトリーだけど。(^^;))

ベルはせんぱいが近づいてくると、緊張して逃げ回ります。
せんぱいが追いかけると必死になって逃げます。
つかまえて羽交い締めにして「お尻」をせんぱいにかいでもらおうとしたけど
じたばたして逃げられてしまいました。(^^;)。

何事も訓練。
せんぱい、また、ベルを追いかけ回してやってね。


2000/8/4撮影
HOME Back