_No.124 2000/08/16号

Gちゃんとベルのはは− Pバニにて


ご対面〜
かつクン
「お、Gちゃん、、、」
Gちゃん
「お、誰やったかな?」
Gちゃんをなでなでするかつクン
かつクン
「Gちゃん、おりこう。よしよし、、」
Gちゃん
「ん?なでなで、してくれる?」
もうお友達だよー
かつクンはGちゃんとは
案外はやく仲良くなれた。

Gちゃん
「かつクン、なでなでする?」
かつクン
「Gちゃん、かわいー」
腰が引けてるー
ベルのはははそうではない、、
ベルのはは
「Gちゃ〜ん、、」
腰が引けているベルのはは。(^^;)。
びくびくしながらなでなで
おとうさん
「怖くない。やさしいから大丈夫」
ベルのはは
「えー」
びくびくするベルのはは
こわごわさわるベルのはは
おとうさん
「からだにさわらしてもらってみぃ」
ベルのはは
「Gちゃ〜ん」
こわごわさわるベルのはは。
さわれました!
ベルのはは
「しっかりしてる!」
おとうさん
「そうでしょー。ベルもGちゃんみたいにならないかなー」
Gちゃん
「なんやろか?この人?」


自分の犬ならどんなところでもさわれても
他の犬はそうではないですね。
だいたい、さわる機会がない。
で、さわる機会があれば、
できるだけさわらせてもらっています。(^-^)。


2000/8/4撮影
HOME Back