WAN-SHOT! 2000/08/14号

納涼21時お散歩会− 縮小版(^^;)


黒くてでっかい犬、3頭

プリンちゃんベルとバジルママさんバジルちゃん
左:プリンちゃん 中:ベル 右:バジルちゃん(TOPの写真も)

2000年8月13日午後9時。ご近所バニが集まりました!
でも、3頭そろって会うのは初めてなんですよね。(^^)

おやつを要求するプリンちゃん
@nori
「な、なに?プリンちゃん」
プリンちゃん
「いいもの持ってるでしょ。ちょうだい」
強力な「お手」
@nori
「じゃぁ、お手!」
プリンちゃん
「はいっ!お手っ!!(バシッ!)」
@nori
「イテテ、、すごいお手だ!」
バジルパパさんとベル
バジルパパとベル
「(なでなでなでなで)」
バジルパパさん、ご満悦ー。
プリンパパさんとバジルちゃん
プリンパパになでてもらうバジルちゃん。
うしろはプリンちゃん。

バジルちゃん
「もっとなでてー」
プリンパパさん
「よーしよしよし、、」
@noriとベルとバジルちゃん
手前から
ベルと@noriとバジルちゃん。
ベルはバジルちゃんにずっと追いかけられていました。(^^;)。
写真がないのが残念。(速すぎて撮れなかった、、(^^;))
まだまだ遊びたい盛りの元気なバジルちゃん。
かつてPバニでちっちちゃんと繰り広げたという
伝説の562ラウンド(?)の片鱗を見せてもらいました。(^^)。
バジルちゃん、また追いかけてやってね。
犬談義。バニも参加してるみたい・・(^^)
バニを交えて犬談義。
「しつけってのは。。。」
左手前から
ベル、@nori、バジルちゃん、プリンパパさん、
プリンちゃん、バジルママさん

眠いかつクン
ひととき楽しく過ごすことができました。
たくさんのバニが集まるという
「大泉緑地」にも顔を出したいなーと思いました。
きっと楽しいだろなー。
また集まりたいですね。
睡魔と戦うかつクン

2000/8/13撮影
HOME Back